笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「フワフワ夢見がち?それとも硬派で現実的?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「夢見がち度」がわかります!

①を選んだあなたは「夢見がち度100%」

1a

①を選んだあなたは、夢見がち度100%です!

あなたはまるで少女漫画の主人公のように、とっても夢見がちな人です。いつか白馬に乗った王子様が…なんてのは今の時代にはそぐわないですが、それと似たレベルの妄想はしているはず。特に根拠はなくても、なんだか良いことが起きそうな気がすることもあるのでは?それであなたが楽しいなら、もう十分かもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET