笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【考察マンガ】赤ちゃんって、実は大人以上に「合理的」に考えてるのかも?

前回「一方的に愛情を注ぎ続けたネコ、『不意打ちのお返し』で超ウブな反応😻」という記事でご紹介したこばんさん。猫、子供、旦那さんとの日常を日々漫画にして投稿しています。

こばん 猫育児

今回ご紹介するのは「赤子と言えど1人の人間って思った話」。まだ赤ちゃんだから何も考えていない――なんてことは全くなくて、実は大人が考えている以上の情報を処理しているのかもしれません。

それではどうぞ↓

117153154_297424114843529_510362726320666461_n

116908565_292662102001586_7886282973685084655_n

116872063_354357185582225_8847018943529885299_n

116635561_926366771164919_7626252457757338780_n

116789410_1730679403755206_3829984129838113161_n

117065664_926775637836944_1747193498217335937_n

116630699_776778883079453_8132820023886847702_n

116874461_212035246886688_2721472092604442622_n

116702845_3429844940380064_1724458922581443074_n

あざとい…!😇

あれをやればこうなる…こうすればああなる…まだまだ短絡的ではあるけれど、赤ちゃんもある程度の思考能力はあるんだなぁと思わされますね。何もできない…なんて思っていたら大間違いかもしれません…。大人をタクシーとして使う――まさに赤ちゃんの特権ですねw

この投稿には「超賢い…」「大物になる風格が…」など、多くのコメントが寄せられました✨
作品提供:こばん 猫育児

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET