笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】メンタルの強さ診断!あなたは「立ち直る」のに何日ぐらいかかる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「立ち直るのにかかる日数」がわかります!

①を選んだあなたは「3日」

1a

①を選んだあなたは、3日です!

あなたは落ち込んだ瞬間は物凄く沈んじゃいますが、意外とすぐに立ち直ることができます。「もう立ち直れないかもしれない…」なんて思ったのも束の間。そんなに気にすることでもなかったと、冷静な感覚を取り戻せるんです。自分で思っているより、心が頑丈なのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET