笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にぴったりの「デートプラン」を知っておこう!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「デートプラン」がわかります!

①を選んだあなたは「映画を見てからゆっくり食事」

パウンドケーキ デートプラン 心理テスト 映画
やはり王道といえるこのデートプランがあなたにとって一番ぴったりのようです。もともと趣味の話など、自分の思ったことを話すのが好きなのでは?今流行りの映画やお互いの趣味の映画を見た後は、その感想を食事中に話すのが合うでしょう。同じものを共有することで恋人との距離もより近づきそうです!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET