笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】生徒が授業前に必ず携帯をOFFにする先生の神対応とは?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

生徒が授業中に携帯の電源を切りたくなる対応とは?

羞恥プレイ?!

あなたはアメリカ人恩師の「『切るな。電話に出て!さあ!』といって隣に腰かけて、通話させる」という対応、分かりましたか?通話の内容によっては地獄ですよねw

あなただったら先生の隣で堂々と通話できますか?また、他にもこんな対応がある!など、ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET