笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

教科書を忘れる隣の席の男子には「隠された甘い計画」があったww

教科書を忘れてしまったから、隣の席の人に見せてもらいながら授業を受けるなんて、学生時代にしかない特殊なイベントですが、中にはゆーまさんの作品『不意打ち』のように、それを上手いコト利用する生徒もいるようです。
ゆーま

それでは、「教科書を忘れっちゃった☆イベント」の上級利用方法をご覧ください!
不意打ち01
twitter.com@yuma2007
不意打ち02
twitter.com@yuma2007
不意打ち03
twitter.com@yuma2007
不意打ち04
twitter.com@yuma2007

甘酸っぺぇぇぇ…🤤

言うまでもないですが、狙って教科書を持ってきてないですよね?新堂くん🤭しかも席が近いのをいいことに、接触を試みたり、耳打ちしたりとアプローチにも余念がありません。草食系を装いつつ距離を詰めていくこの感じ、嫌いじゃないよ…。

ただ、「いつかの日」のために準備していた教科書を使った告白は、予定通りにいかなかった様子。幸運にも吉野さんの心は彼に向きつつあったので、結果は大方の予想通りになりそうですが、吉野さんの返事方法も気になりますね。

糖度100%の告白に口から砂糖を噴出した読者のコメントは、ただただ「甘い」という言葉が綴られていました(笑)。

さて、今回ご紹介したゆーまさんの作品『不意打ち』は、「pixivコミック」の「編集員のオススメ」としても取り上げられています。

Twitterアカウントには、オリジナルキャラのデザインイラスト創作マンガが投稿されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:ゆーま(@yuma2007)
pixiv:ゆーま
ニコニコマンガ:ゆーま
Skeb:ゆーま

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET