笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼児社会の掟「謝られたら許さなきゃいけない」って大人より厳しいよね

前回「旦那、会社で『リカちゃんの服』を同僚に見られてしまうwww」という記事でご紹介したかたくりこさん。2人の女の子と、旦那さんとの日常を漫画にしてインスタで公開しています。

かたくりこ / katakrico

幼児社会に存在する「ごめんねと言われたらいいよと言わなければならない」という鉄の掟…。なんだか懐かしいこの謎ルールですが、かたくりこさんの家庭でも不具合が起きているようです…。

それではどうぞ↓

120336957_668898443730977_5886939922402357319_n

120477874_208891507565244_8149565082271053174_n

120371865_2396196650688694_4272866563955825078_n

120747431_784971105634167_7655971669884009960_n

自己完結www

まだ「話し合う」という高度なコミュニケーションができない子供…表面上の謝罪だけされても、根本の問題が解決しないままでは当然納得できないですよね。それでも一応この形をとらないと、子供の喧嘩は延々と続いてしまうものだし…難しい🤔この投稿には「謎ルール」「許せない時はあるよね」などのコメントが相継ぎました。

さて、ここからもかたくりこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

かわいいネコちゃん

120625867_1266209573725813_1121732299585833185_n

120555645_976930682771394_2135236096826591258_n

120747723_987354751749909_2466560836264474962_n

120813796_3216894751763522_5858019057517614541_n

120995429_2179082972216113_8537126542735214258_n

120800783_462015034714888_6775743874921423203_n

120912701_771197853670414_728816002748230446_n

母はもう限界

119010686_617265102270521_6121612446658123328_n

119048995_335131427828188_6543598299760483561_n

119046564_1626197407541519_1966183368065378711_n

119094714_233639108091209_4141243466315147780_n

119040695_3401323209955545_3519314623123667648_n

次ページ:子供、容赦ねぇ…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET