笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【YouTubeをお使いの方】楽天カードマンに叩き起こされる被害にご注意をw

インスタのアカウント、メェメェさん。ゆる〜い羊のキャラクターの面白漫画を日々投稿しています。

メェメェさん

今回ご紹介するのは「YOUTUBEでASMR聴いてる時あるある」です。心地よい音声にウトウト夢心地な時に突如襲いくる「アレ」。みなさんも一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

それではどうぞ↓

120165561_345177716564041_1070511965908168409_n

120235398_1298010960540806_8261350853294540656_n

あるあるあるあるあるww

微かな音声も聴き逃すまいと耳をすませているところに大音量のCMwwこれマジでビビって頭がバッキバキに冴えますよね。こっから持ち直してウトウトにはもう10分くらい必要になります…仕方ない…プレミアム加入するか…。この投稿には「ムムム」「脳味噌が爆発する」「いいんです!!」などのコメントが相継ぎました。以上、Youtubeのあるあるでした!

さて、ここからはメェメェさんの投稿をもう一つご紹介していきます。

出会い目的の人

119891892_1022633571532658_1834194670992110935_n

119936532_1083175208752339_5473932636605690128_n

119755152_3342444962517168_4874095636567543671_n

119895761_607815549838668_5803569121348648988_n

119899285_717147355537280_8169843532997719269_n

119968254_337520720787369_2553233193597287466_n

作品提供:メェメェさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET