笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人間用ではないプロテイン」を飲んでしまった先輩の末路が気になる…。

筋トレやダイエットなどのボディメイクの強い味方「プロテイン」。はるひろさんの先輩もプロテインを愛飲しているそうなのですが、そのプロテインが普通のプロテインとはちょっと違うようで…。

2134259_EkrC9amVgAARkD_-1024x768
twitter.com@Harv__Allez_

ん?サラブレッド用…?

おいおい、嫌な予感がしてきたぞ…(笑)
2134313_EkrC9aoVcAEISLG-1024x768
twitter.com@Harv__Allez_

2243725_12e1
twitter.com@Harv__Allez_

2134243_EkrC9ajUYAENl9i-768x1024
twitter.com@Harv__Allez_

7f116f6e875e2b046f9e588964d5a408
twitter.com@Harv__Allez_

なんと投稿者の先輩が飲んでいたのは人間用ではなく馬用のプロテイン!
確かに犬や猫のおやつを食べる人をたまに見かけますが、馬用のプロテインを飲んでいる人ってなかなか聞いたことがありませんよね!(笑)

これにはTwitterユーザーも戸惑いや驚きが隠せないようで、13.3万件を超えるいいねや様々な意見のコメントが殺到しております!


なぜ先輩は人間用ではなく馬用のプロテインを飲んでいるのか、果たして人間が馬用のプロテインを飲んでよいものなのか…等々、さまざまな疑問やツッコミ所が満載な今回の話題でしたが、「馬用のプロテイン」を飲んでトレーニングを続けた先輩のその後も気になってしまいますよね!

Twitter:@Harv__Allez_

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET