笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「仕事中の性格」はどんな感じ?メモ選びで特徴が表れます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仕事中の性格」がわかります!

②を選んだあなたは「慎重」

2a

②を選んだあなたは、慎重です!

あなたは普段の生活では大雑把気味ですが、仕事中はめちゃくちゃ慎重派です。責任感が強いので、失敗を恐れてビクビクしながら作業をしています。また良い子として褒められて育ったので、人から注意されるのは苦手です。実際、滅多に仕事でのミスはないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET