笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかのギャップが可愛い「クールな最強エクソシスト」の仕事ぶりは…?

その4

エクソシストさんのアレ4-1
twitter.com@frog_katayama
エクソシストさんのアレ4-2
twitter.com@frog_katayama
エクソシストさんのアレ4-3
twitter.com@frog_katayama
エクソシストさんのアレ4-4
twitter.com@frog_katayama

ちょっ、続きはどこにありますかーっ!?

1話わずか4ページとは思えないような厚みのある展開とスピード感。主人公やヒロインをはじめ、登場する全ての悪魔に愛すべき魅力があり、最終話を読んだ後では、物語の先を読みたいという気持ちを完全に持て余してしまいました。

残念ながら「その5」以降はないそうですが、「番外編のオマケ」の2編をコメントの後にご紹介しているので、気持ちの不足分はそちらで補完してくださいね。

オマケ①:ハロウィン編

おまけ1
twitter.com@frog_katayama
おまけ2
twitter.com@frog_katayama

オマケ②:クリスマス編

おまけ3
twitter.com@frog_katayama
おまけ4
twitter.com@frog_katayama
おまけ5
twitter.com@frog_katayama
おまけ6
twitter.com@frog_katayama

かわいいの詰め合わせか何かですか?

ハロウィンにこの幼女キョンシーがやって来た時、お菓子がなければ息を止めてやり過ごしましょう。無理なら諦めてお札貼られてください(笑)。

それにしても、あの少女が幸せそうでホッとしましたね。ただ、あの悪魔がすっかり過激派過保護パパになっているので、将来が心配になってきました…😅ナンパでもされようものなら、秒で(男を)片づけに行きそうな予感しかしませんwww

さて、冒頭でもお伝えしましたが、小説家の斜線堂有紀さんが原作、片山陽介さんが作画を担当する魔法少女には向かない職業』が、現在ウルトラジャンプにて好評連載中です。

Twitterには、一瞬でストーリーに引き込まれる短編マンガや、作品の最新情報などが投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてくださいね!

Twitter:片山陽介(@frog_katayama)
pixiv:katayama1102
連載作品:魔法少女には向かない職業 / 作画:片山陽介・原作:斜線堂有紀(@syasendou)
書籍:仁王〜金色の侍〜全3巻) / 作画:片山陽介・原著:コーエーテクモゲームス 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET