笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ロゴの好みから、あなたの「好きなもの一覧」を作成します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きなもの」が一覧でわかります!

②を選んだあなたの好きなもの一覧

秋 Autumn ロゴ 好きなもの 心理テスト
・動物たちのほっこり動画

・同じようでちょっと違う、こだわりの文房具

・ずっと変わらず昔からあるローカルな店

・心地良く揺れる乗り物全般

・季節限定の芋栗系のスイーツ

・食べやすい種無しのフルーツ

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET