笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心の年齢」は若々しい?成熟してる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の年齢」がわかります!

①を選んだあなたは「45才」

1a

①を選んだあなたは、心の年齢45才です!

あなたの心はいろいろな経験を経て、かなり丈夫になっています。多少のことでは、ビクともしません。「なんだか最近強くなったな〜」なんて感じませんか?人に何を言われようが、どう見られようが、あまり気にしなくなってきているはず。スルースキルが高くなってきているんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET