笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】リボンを選んで、あなたの「人付き合いに関する性格」をチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「甘えたい派or甘えられたい派」がわかります!

①を選んだあなたは「甘えたい派」

1a

①を選んだあなたは、甘えたい派です!

あなたはとっても甘えん坊。人を頼りにしたいというよりは、人にくっついていたい寂しがり屋なタイプです。自分に優しくしてくれる人は大好き。ちょっとでも好意を感じたら、その人の懐に飛び込んでいきます。あなたの凄いところは、甘えて良い人と悪い人を見極められること。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET