笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ユーモア】飼い主「猫を無限に生成するアイテムができたぞー!」

ドラえもんのひみつ道具に登場する、モノの数を倍に増やす薬の「バイバイン」のように好きなものをたくさん増殖できたらなぁ…と、みなさんも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

今回はそんな憧れを実現したポムさんとしまちゃん/ねこべや。さんの「猫を無限に生成する永久機関」がツイッターで話題となっているのでご紹介したいと思います!
では早速見てみましょう!

箱の小さな穴から猫ちゃんが1匹、また1匹と出てきて、まさに「無限生成機関」のようになっています!猫ちゃんが大量生成だなんて考えるだけでニヤけてしまいますね(笑)

猫ちゃん好きなTwitterユーザーのみなさんも、「うちにも一台欲しい」と注文が殺到しておりました!

とにかく「うちにも一台…」というコメントが多く寄せられており、やはり愛猫家の方々にとって「猫無限生成機」は一家に一台欲しくなる、憧れのマシンのようですね!
今回の動画で登場した、「ポムさん」と「しまちゃん」の2匹の猫ちゃんの動画はYouTubeでもたくさん公開されているのでぜひご覧くださいね!
Twitter:@NEKOBEYA88
Youtube:ポムさんとしまちゃん

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    かわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET