笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫にエリザベスカラーは可哀想…?いやいや、こんなに便利に使ってますw

前回「猫の可愛い魅力をギュッとまとめたイラストに、共感しかないよ」という記事でご紹介したねこっぺさん。主に猫のはなたんとの生活を漫画にして日々投稿しています。

ねこっぺ

怪我や手術などで外傷を負った猫・犬が傷口を舐めて悪化させるのを防ぐための保護具「エリザベスカラー」。先日乳がんの手術を受けたはなたんもエリザベスカラーをしているのですが…。

それではどうぞ↓

113204526_615702469357116_3577507386606873187_n

110289017_2932771653518128_2816374614540686426_n

116116794_3264376546956849_6897513351912938948_n

114162331_289963745549365_26089531725735810_n

116230138_4382317708445342_2483411174106690537_n

110290866_723735168171040_7176248347701161544_n

113961186_617209562250402_5417710408566082949_n

こんな使い方があるのかwww

エリザベスカラーを装着した猫に狙われたら絶対絶命ですね…逃げられない。でもこれ、この状態でセミが鳴いたらどうなるんだろう…。音量で飛んでもないことになりそうですねwwこの投稿には「賢すぎる」「ドヤ顔が可愛い」などのコメントが寄せられました✨以上、とってもユニークなエリザベスカラーの活用法でした〜!

さて、ここからもねこっぺさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

完全に

116699575_321815362533849_7087302163956806706_n

116335895_711253726383153_4726308609751008905_n

116859524_2923699481093214_7196626547237669871_n

116265719_2651781098473734_6049276576139573841_n

完全に②

118563550_2779447518957085_53793493698361351_n

次ページ:何と一致…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET