笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドジなところがたまらない!「キャッ」と言いそうなネコたち

surprised-cat-1000x600
wittyandpretty.com

 

 

普段とてものんきなネコたち。

そののんきな性格のせいか、彼らの日常では様々な失敗が起きてしまうのです。

 

 

(1)「柔らかっ!」
1
vgvgvgvgvg.tumblr.com

(2)「あわわ...あわわわ」
3
imgur.com

(3)「にゃんだ!にゃんだにゃんだ!」
4
imgur.com

(4)「届きそ...」
5
gifs-for-fun.tumblr.com

(5)「ヤバい!後ろから襲われる!」
6
tumblr.4gifs.com

(6)「よーいしょ。あれ...」
8
jalapenoandolive.tumblr.com

(7)「ねぇねぇ、ネコってバカだね」
9
animalgifdaily.tumblr.com

(8)「あれ、先週は通れたのに」
11
funnycatgifs.com

(9)「相手の体力切れを待つにゃ」
14
gifshub.tumblr.com

(10)「びよよ〜ん」
26
danyelldoway.tumblr.com

(11)「こっちに飛んで来たにゃ!!」
16
ambiendew.tumblr.com

(12)「つ、捕まえられにゃい!」
18
blindsided-hands.tumblr.com

(13)「あれ、あれ?おやすみなさい...」
20
imgur.com

(14)「うわー!全部落ちちゃうの?」
22
catleecious.tumblr.com

(15)「にゃ!いつからそこに」
23
bunnyfood.tumblr.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET