笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【炎上上等!】悪に立ち向かう「インターネットヒーロー」が最高にかっこいい

インターネットでヒーロー5-1
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー5-2
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー5-3
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー5-4
twitter.com@skr017

インターネットでヒーロー6-1
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー6-2
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー6-3
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー6-4
twitter.com@skr017

インターネットでヒーロー7-1
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー7-2
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー7-3
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー7-4
twitter.com@skr017

インターネットでヒーロー8-1
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー8-2
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー8-3
twitter.com@skr017
インターネットでヒーロー8-4
twitter.com@skr017

ダークヒーローは「常に正義を貫く」とは限らない

アコのやっていることは、結果として画面の向こう側のリスナーが望む正義に繋がっていますが、人の心の闇の煽り方がとても高校生とは思えないくらい上手すぎてゾッとしますね。

それにしても、ここまで需要と供給がジャストフィットする、ヒーローの立ち回りをかつて見たことがあっただろうか…。

「ちょっとした出来心」が命取りになる現代。一視聴者のつもりが、いつの間にか加害者になっている可能性を肝に銘じておかなければいけませんね。

さて今回ご紹介した『炎上ヒーロー アコ』は、10月9日より「となりのヤングジャンプ」にて連載が開始されています。更新日は毎週金曜日なので、別のエピソードが読みたい方はチェックしてみてくださいね。

また、佐倉えびさんのTwitterアカウントには、コスプレ画像かわいいイラストがたくさん投稿されているので、ぜひこちらもまとめてお楽しみくださいね!
Twitter:佐倉えび(@skr017)
Instagram:佐倉えび(@skr017ebi)
連載作品:炎上ヒーローアコ

コメントする3

  1. 名無しさん

    「常に正義を貫くとは限らない」
    いや、思いっきり正義貫いとるやん!!

  2. スーパー一般人

    コレコレさんの配信で暴露されたお話をちよっと設定変えた話だからな…

  3. ✞ー✞

    なんかコレたんとポケくんの配信を漫画にしたやつみたい…
    まぁ配信見れない時(学校やバス・電車の中)ろかならいいのかも…?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET