笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「ナッツの種類」に例えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「ナッツ」に例えちゃいます!

④を選んだあなたは、苦みも甘みも美味しい「くるみ」タイプ

犬 口元 ナッツ 性格 心理テスト くるみ
あなたの性格をナッツに例えると「くるみ」です。

苦みと甘みを程よく感じるくるみは、固い殻に覆われています。あなたも、長所も短所も自分からは主張せず、心を閉ざしがちかも?くるみは世界最古のナッツとも言われており、多くの人々に重宝されてきました。あなたの苦みも甘みも、きっと人々に受け入れられ愛してもらえるはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET