笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「買い物する時」、性格がこうなります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「買い物するときの性格」がわかります!

①を選んだあなたは「計画的」

1a

①を選んだあなたは、計画的です!

あなたは綿密な計画を立てて買い物をするタイプです。何が必要で、いくらまで使っていいのか。先を見据えて、賢く計算しながら買い物を楽しみます。そのため後から後悔するようなことは、ほとんどありません。ちょっとしたご褒美を自分にあげることもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET