笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラサー号泣の「懐かしのオモチャ」発掘レポート 8選

あったあったあったあったwww いまも実家のどこかで眠っているであろう懐かしのオモチャをご紹介!アラサー同士でどこかに持ち寄って、泣きながら遊ぼうぜ…。

1.


Ekc3GmgVMAIvW3t
twitter.com@bestmegane2
Ekc3Hh3U8AApVt5
twitter.com@bestmegane2

2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

1番の投稿者のベストさんから後日談が届きました!

「皆バトルドームが好きなんだなって思いました。 ちなみにバズった事に上司も大喜びしてましたw」

ベスト 茨城出身
小規模ながらオタクのイベントを主催しています。
YouTubeチャンネル→ベストチャンネル

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET