笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プール疲れのコーギーに爆笑!「飲み会をハシゴした人」「仕事帰りの私だ」

子供も大人もプールで遊ぶのはやっぱり楽しくてついついはしゃぎすぎちゃう…あると思います!

それはどうやらワンコたちも同じようです。mu-chiさんのお宅の2匹のコーギーちゃんたちもどうやらプールで遊び過ぎてしまったようで、おうちに帰ってきたあとの"プール疲れの表現力"がとんでもないことになっているそう!

その時の動画がこちらです!

2匹揃ってぐったり~~!!(笑)

これだけ体全体でぐったりを表現しているワンちゃん2匹を目の当たりにしてしまったら、「表現力がハンパない」とツイートしてしまう飼い主さんの気持ちもよくわかりますよね!(笑)

ツイートを見たユーザーも、「可愛い」という声や「仕事が終わって帰ってきた時の俺」などなどたくさんのコメントが寄せられていました!

疲れ具合の表現力が凄すぎて、「飲み会のあとに玄関で寝てしまう人みたい」というコメントにも思わず頷いてしまいます(笑)。

そんな可愛い2匹のコーギーちゃんたちの様子が見られるmu-chiさんのインスタや、YouTubeも良かったらチェックしてみてください♪
Twitter:@muchi21067312
Instagram:muchimuchi1212
YouTube:an_i_moto

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET