笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは様々なことに「敏感な方?それとも鈍感な方?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「敏感or鈍感」がわかります!

⑤を選んだあなたは「鈍感」

5a

⑤を選んだあなたは、鈍感です!

あなたはめちゃんこ鈍感な人です。特殊な感性を持っているユニークな人なので、周りと価値観が合わないことが多いのでは?思考回路が違うので、他人の感情を読み取るのが苦手なんです。勘違いすることも多いでしょう。その個性が、あなたの一番の魅力なんですけどね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    一番食べるべき形になったオレンジが「鈍感」扱いはおかしい。
    輪切りなんて、グラスの縁に干からびて刺さってるのしか想像できないけど「敏感」?
    むしろ切ってないオレンジも「敏感」?

    オレンジ嫌いの人が作ったの?
    美味しそうなオレンジを選ぶんでしょ?
    ジューシーに食べられそうなもの選ぶんじゃないの?

  2. サト美

    当たってる〜!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET