笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「かまってちゃん」の素質あり?スポーツ観戦の性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「かまってちゃん度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「かまってちゃん度60%」

6a

⑥を選んだあなたは、かまってちゃん度60%です!

あなたは自覚がないタイプのかまってちゃんです。普段は別にそんなことないんですが、寂しくなってくるとかまってちゃんが発動。天邪鬼なことをあえて言うようになっちゃうんです。滅多にないことなので、周りの人はかまってほしいアピールだと気づいていないかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. サト美

    ドライだなんて、そんな〜、嬉しい♥ああ〜、かまってちゃんじゃなくて良かったよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET