笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【鬼滅の刃】酔っ払いの会話が面白すぎたw「酒の呼吸、壱ノ型は鬼殺し」

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぢょにーさん。子供たちとの日常や奥さんとのあれこれについてを漫画にして日々投稿しています。

ぢょにー

お酒大好きなぢょにーさんはかつて、酒柱として活躍していた時代があったのだとか。鬼滅の刃を読んだことは無いようなのですが、かなり設定が凝っています…。

それではどうぞ↓

121669679_361741155279653_2485213431714980459_n

122102460_213531930343550_679327618815833943_n

121714650_132282898269622_3480728805264145679_n

121737355_345857480003483_4111390820106397764_n

121975751_637957356892592_209442765401058748_n

121965930_847136639389308_5077916838923562448_n

121816462_1016074468859958_1868902375805350848_n

122042046_371614733959563_2662663749717131828_n

121741314_630105894346930_173260000748187965_n

上手いこと言う…!

特に「全アル中…」で笑ってしまいました。あと壱ノ型が「鬼殺し」って強すぎませんか?いきなり勝負がついてしまいますね…。ちなみに、僕も酒柱なので上記の技を全て使えます。

この投稿には「爆笑した」「僕は痔柱です」などのコメントが寄せられました!『鬼滅の刃』がまだまだ旋風を巻き起こしていますが、みなさんは何柱ですか?

作品提供:ぢょにー

コメントする1

  1. 廣岡唯

    ぜんぶ柱です

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET