笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【マジで疑問】自分がトイレしてる姿が見える鏡って、誰が得するんですか?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているべんどっとさん。自身が経験した出来事やギャグ漫画を日々インスタに投稿しています。

べんどっと

たまに、鏡で自分の姿が確認できるトイレに遭遇する時ってありませんか?そんなトイレに対してのべんどっとさんの意見を見ていきましょう…。

それではどうぞ↓

117766310_1629600673880747_5298387141819003077_n

117984764_923715478123353_8876539567365319063_n

117680033_336486150719996_8702483603324760056_n

わかる…😇

空間が広く見えたり、明るくなって雰囲気オシャレになったりはわかるのですが…自分の目を見ながら排便シーンするの辛いです…!ていうか「うん○こ」ってなんなんだww以上「鏡面仕上げのトイレ」に関する投稿でした!

さて、ここからもべんどっとさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

男気ジャンケン

115600017_141001284313217_6285188822611723592_n

110252651_708040213310930_1711762648949434879_n

116043323_901498273684343_283741342057704741_n

ある夫婦

110261473_2791235764444742_7658313209960806522_n

109990031_578092389446168_1720656230516070634_n

振りたい

115880858_1215103615502564_8814768395839050346_n

116236863_578121866212391_6364137787219122911_n

作品提供:べんどっと

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET