笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル早よ付き合え!「女神な見た目のネガティブなJK」の恋がもどかしくて可愛い🤤

今回ご紹介するのは、「pixivコミック月例賞8月期」の優秀賞を受賞した、卯々乃さんの作品『ネガティブガール音神さん』です!
卯々乃

この世の多くの人が、「誰もが羨む容姿だったら、自信に溢れた思い通りの人生を送れる」と思いがちですが、神に愛された当人にしてみると恵まれた容姿だけでは、この世を思いのままに渡り歩けるというわけではないようです。

ネガティブガール音神(ねがみ)さん1-1
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん1-2
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん1-3
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん1-4
twitter.com@uuuno1112



ネガティブガール音神(ねがみ)さん2-1
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん2-2
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん2-3
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん2-4
twitter.com@uuuno1112

ネガティブガール音神(ねがみ)さん3-1
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん3-2
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん3-3
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん3-4
twitter.com@uuuno1112



ネガティブガール音神(ねがみ)さん4-1
twitter.com@uuuno1112
ネガティブガール音神(ねがみ)さん4-2
twitter.com@uuuno1112

このふたり聖域で生きてんの?汚れた心が洗われるわ…😭✨

周りが羨むほど美しすぎる容姿に恵まれた美少女なのに、なんでこんなにネガティブなんだよ…音神さん!自分のルックスに胡坐をかくことない控え目な性格に好感度急上昇中ですが、勿体ないんでもうちょっと自信持ってぇ!

そんな音神さんが想いを寄せる古都和くんも、妖精がいそうな森の中で純粋培養されたような素敵男子過ぎるせいか、「早よ付き合え」叫びそうになりました(笑)。

このふたりにとって”いきなりお付き合い”するのは、かなりハードルが高いようなので、彼らの望み通りにまずはお友達から一日でも早く始めて欲しいですね。

さて、今回ご紹介した作品をもとに制作した『ネガティブガール音神ちゃん』が、ヤングジャンプ45号に読み切り作品として掲載されました。

またTwitterには、他にも面白いオリジナル漫画や、素敵なイラストが多数投稿されています。おすすめ作品ばかりなので、アカウントをフォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:卯々乃(@uuuno1112)
pixiv:卯々乃
掲載作品:ネガティブガール音神ちゃん
ニコニコ漫画:悪役令嬢、転生して就職する。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET