笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心に引っかかっていること」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心に引っかかっていること」がわかります!

④を選んだあなたは「ずっと行ってみたいと思っている場所」

ハンガー 心 引っかかってること 心理テスト 場所
あなたは長年ずっと、行ってみたいと思い続けている場所があるのでは?

海外の場合だと、余計に行く可能性も低く難しいですよね。動画などでその場所の雰囲気を掴んだり、言語を勉強したこともあるのでは?そういった努力を重ねていけば、いつか願いが叶って心の引っかかりが取れる日が来るかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET