笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ギザギザな図が表す、あなたの性格の「長所と短所」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「長所と短所」がわかります!

②を選んだあなたの長所と短所

長所 短所 心理テスト
<長所>
・なんでも一生懸命に取り組む努力家

・いいものを見つけると、誰かに紹介したくてたまらない

・感動体質で小さなことにも感謝が溢れやすい

<短所>
・うるさいくらいの熱弁をふるう癖がある

・勢いがありすぎて、多少圧を感じさせてしまう

・なかなか返信がないと、心配が膨らんで妄想劇場が始まる

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. スーパー一般人

    まじであったてた、、、もうヤダ

  2. コメント師匠

    どれを選んでもなんとなく思い当たる気がする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET