笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】トラブルを回避する「ステキな言い回し」に目からウロコ

まだ問題を確認していない方はこちらから!

言い方ひとつでここまで変わる…!

これは色んな場面に応用利きそう😭✨

特に接客業なんかだと、言いづらいことをお客さんに伝えなければならない場面というのもあると思います💦 そんなときにこの「ステキな言い回し」が使えれば、なんだか“接遇上級者”って感じでカッコいいですよね!

コメントする2

  1. 名無しさん

    またこのパターン(笑)これ使い回してるツイートやからクイズにもなってない。m

  2. 河川敷の大エース

    またこのパターン(笑)これ使い回してるツイートやからクイズにもなってない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET