笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トムとジェリーかよ!「ネコの長さ」が想像を超えてきた奇跡の写真ww

いい感じに盛れた写真や、決定的瞬間がたまたま撮れてしまった…などなど「奇跡の一枚」に突然遭遇することがありますよね!

これからご紹介するねねはんさんも、保護猫のしっぽちゃんの「奇跡の一枚」が偶然撮れてしまった様子。

写真をTwitterにアップした所、たちまち話題となってしまったのです。

Ek-XTdeVkAAGMi2
twitter.com@K_sayonyan


猫ってこんなに長かったっけ…?

前足のつま先から後ろ足のつま先までピーンと気持ち良さそうに伸びていて、猫ちゃん自身も最大限まで伸びているのかもしれませんけど、目の錯覚なのでしょうか?想像以上に長いネコちゃんの姿に驚きを隠せません!

しかも、美脚脚長に見える”脚クロス”の効果により、より長く見えているのが非常に笑えます。(もちろん偶然でしょうが…笑)

ツイッターを見たみなさんも、長く伸びきった猫ちゃんの姿に「可愛い」「トムとジェリーみたいw」などのコメントが集まっていました!

「ネコの長さ」を競う選手権があったら優勝してしまいそうな今回のお写真。驚きと笑いの1枚でしたね!

素敵なお写真を投稿されたねねはんさんは、猫の預かり・譲渡・チャリティーアクセサリーの制作などもされているそうですので、ご興味のある方はぜひTwitterを覗いてみてはいかがでしょうか。
Twitter:@K_sayonyan

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET