笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ノーメイクの妻を激怒させた「無断テレビ電話事件」の真相に笑ったw

最初はもちろん他人同士からスタートするわけですが、やがて交際をスタートさせ、やがて結婚し、一緒にいる時間が長くなってくると――他人には入り込めないような“独特の空気感”が醸成されてくることって、めっちゃあると思います…。

さてさてところで、Twitter・ブログにてオリジナルのエッセイ漫画を公開しているキラキラおめめのモモコちゃんさんご夫婦も、その関係にはかなり独特の味わいがあります。

キラキラおめめのモモコちゃん

こちらの記事では、そんなご夫婦の日常をちょっとだけご紹介します✨ アンニュイでゆるっとしたこの空気感、刺さる人にはぜったい刺さると思うので…!

それでは早速どうぞ↓

1

2

3

a1

a2

a3

恐怖!「ユニクロクーポン」の罠

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET