笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「友達との心の距離」は何cm?ディナーの席で性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達との心の距離」がわかります!

④を選んだあなたは「10cm」

4a

④を選んだあなたは、10cmです!

あなたの友達との心の距離は、めちゃくちゃ近いです。誰とでもすぐに仲良くなって、心を開けるのがあなたの強み。初対面の相手に対しても、ぐいぐいいけるタイプです。友達とは何の隔たりも感じておらず、自分を一切偽ることなく接しているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET