笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】5万人が共感した「結婚相手に1番必要なこと」に超納得✨

まだ問題を確認していない方はこちらから!

結婚相手に1番必要なこととは?

な、なるほど…!!!

長く結婚生活を続けていると、経済的な波や老いなど、たくさんの変化が訪れます。夫婦で乗り越えることがある時に、情緒を乱さず向き合える人がパートナーだったら心強いですよね。

あなたは結婚相手に何が大切だと思いますか?ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする1

  1. コメント師匠

    なるほど、そういうことなんですね・・・。
    分かる気がする。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET