笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】水滴を選ぶとあなたの「家にいるときの性格」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「家にいる時の性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

水滴 家 性格 心理テスト
・掃除や模様替えなど、何だかんだとやることが多く慌ただしい

・休む時は自分を癒すことだけに専念する

・自分の部屋の本や書類は、分類ごとに綺麗に揃えないと落ち着かない

・家の中でも無駄なく効率よく行動しようとする

・独り言は言わないが、つい大きな声で笑ってしまう

・丸一日、外へ出なくても大丈夫な方だ

もう1回挑戦してみる

コメントする5

  1. こりゃこりゃ

    全然違うよ

  2. 年中腹痛

    めちゃめちゃ当たっててビックリしたw

  3. アレックス

    めっちゃ当たってる
    ビックリや

  4. もも

    めっちゃ当たっとんやけどww

  5. ギズモ

    当たってるwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET