笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【笑ったら負け】丼とパンで奏でる「あのハーモニー」に悔しいけど吹いたww

背景やアングルなどにこだわって撮影されたフィギュアの世界観は素敵で、ついつい見入ってしまうことってありますよね。

すえきちさんもユニークなアイディアや技術によって素晴らしいフィギュアの写真を数々投稿されているお一人なのですが、今回はTwitterで反響のあったとある投稿をご紹介します!笑ったら負けですよ…。
ElF01jjVgAAjg3-
twitter.com@suekichiii

ElF01wwUwAAmf5R
twitter.com@suekichiii

ElF017eVkAIqiT9
twitter.com@suekichiii

ElF02EKUcAAya-_
twitter.com@suekichiii


いや!マーキュリーかい!!(笑)

丼とパンのフィギュアの組み合わせだけで、まさかクイーンの名曲『We Will Rock You』が生まれるとは誰も予想していなかったことでしょう(笑)。

この前衛的なアイディアに「気づきそうで気づかなかった」「これはバズる」などのコメントが寄せられており、投稿されたその日からリツイートが急上昇し、一躍ツイッターでも注目の的となりました!

投稿者のすえきちさんのユニークなアイディアに笑ってしまったという人がたくさんいる一方で、秋田県を代表的する民謡『ドンパン節』を連想した方も多かったようで「ドンパン節かと思った」「これで、ドンパン節も作れる」というコメントもたくさん寄せられていました!

すえきちさんのユーモアとセンスが光るフィギュア写真は、ツイッターの他、インスタグラムでも見ることができますので、興味がある方はそちらも覗いてみてくださいね♪

Twitter:@suekichiii
Instagram:suekichiiii

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET