笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ルンバがネコに特攻…3秒後の「完璧なディフェンス」に吹いたw

お仕事やプライベートの用事などで留守中のときにも勝手に家中をお掃除してくれる便利な掃除機「ルンバ」。清掃が完了した時や、動けなくなったときなどもスマホに通知が届くのは今や当たり前の時代となりました。

今回ご紹介するちょみぃさんの元にも、ルンバ動けなくなったとの通知が届いてカメラを確認したらしく…その時の一部始終が、バッチリと動画に収められていましたのでご覧ください!


twitter.com@chonpy5010

「必殺!ネコディフェンスだにゃ~!!」

と言わんばかりに、動画には完全なる防御を続ける猫ちゃんの様子が映っています!(笑)
ダンボールから出てきたルンバにすかさずゴロニャンと転がりアタックをし、なんと段ボールからルンバを出られなくしてしまった猫ちゃん。

この動画を見た方々から、「鉄壁ガードのコンボ技www」「ネコと段ボールの合わせ技w」など猫ちゃんの優秀な防御力に称賛の声が続々届いています!


こうしたロボット系はペットだけでなく、赤ちゃんなどの小さな子供でも怖がったりする子も多い中、「ルンバと戯れる猫は初めて見た」「ウチのネコはルンバ怖がって逃げるのに凄い」などと、驚きの声もたくさん寄せられていました!

投稿者のちょみぃさんはYoutubeでもネコちゃんの動画をアップされているそうで、今回ツイッターに投稿された動画も音声付きで見ることができますので、是非Youtubeの方もご覧になってみてください♪
Twitter:@chonpy5010
Youtube:ちゃんねるティモ&ジル

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET