笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

勝つのはどっち?!白雪姫とエルサのラップバトルが熱すぎる

ディズニーの名作映画のパロディーとして、
白雪姫と「アナと雪の女王」のエルサの熱いラップバトルが海外で話題となっています。

なかなか厳しい言葉がお互いから飛んでいます。

それではそれぞれの言い分を見てみましょう。

【白雪姫の言い分】
今日はあんたにビシッと言いに来たのよ
ベーブ・ルースみたいにぶっ放すわ
私はハリウッドでも大物なのよ
なんて言えないあなたはかわいそう
私こそが真のプリンセス
あなたはただのまねごとのまねごとよ
私は完璧だけどあんたの髪の毛はぐっしゃぐしゃ
私はか弱くてもしなやかで性格もいいのよ
そして私は優しい
あんたはツイッターでもやってなさい

 

【エルサの反論】
私のところにやってくるなんていい度胸じゃない
目的もないバカね
きっとビタミンDが足りてないんでしょう
容姿ばっかり気にして得意なことなんて何もないんでしょ?
さぁあんたと7人の小バカの話を始めましょうか
そいえばあんたの歌を聞いたことがあるわ
あれはただの声高の鳥の鳴き声みたいなものよ
あんたって本当にバカ
(白雪姫:あんたってすぐ怒るのね!)
恥ずかしがり屋のバカ
その意気地のない態度は本当にダメダメね
私の力強い声であんたなんてけちょんけちょんよ

 

【白雪姫も食い下がる】
えーっと、あのねぇ、あなたのは歌じゃないわ
それって叫んでるだけよ
意地悪なこと言ってるみたいだけど全然聞こえないわ
映画の最初から妹と悲しんでれば良かったのよ
まぁでも氷の心を持っているのは結局あなただけなのよね
大事なとこはいつもわがままだし騙されてたわね
もっとうまくやるチャンス合ったはずなのに台無しにしてさ
あとあなたの力なんて力じゃないわ
なんかお城を建てたみたいだけど座るところもないし
あと氷と雪しか動かせないならあれは魔法じゃないわね
私なんか動物と話せるのよ
結局あんたはただのキラキラドレスのブロンド雪吹女よ

 

【エルサのとどめの一発】
そうよ、私は雪を操るの
私の右に出る者はいないわ
つまりあんたは私には及ばない
だってあんたの名前は「雪」でしょ?
知らない人にもらったリンゴを食べる人なんてあんた以外いないわ
男にキスされて助けてもらう弱虫もあんた以外いないわ
私は頭が良くて、強くて、1人で何でもできるのよ
あんたは超弱虫だけど私は最強
あんたの時代は終わったわ
時間って本当に非常ね
私は新しくて、大胆で、一番かっこいいのよ
だからおどきなさい
身を潜めて小屋でも掃除してなさい
あなたは頭の狂ったプリンセス
私は女王なのよ!

 

こうして、白雪姫はエルサに凍らされてしまうのでした...

 

参照:YouTube/PRINCESS RAP BATTLE: SNOW WHITE VS. ELSA Whitney Avalon (ft. Katja Glieson) *Explicit*

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET