笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】自殺寸前の男を止めた「おっさんの一言」がカッコよすぎるwww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

上には上がいた!

なんなんだ、この頼もしさは…(笑)

8,000万円の借金をものともせず、缶ビール片手に元気いっぱい他人を慰めてくれるおっさん…その姿を見たら、なんだか死ぬ気なんて吹っ飛んじゃいますよね✨

皆さんはこの「おっさんの一言」、予想できましたか? 予想できたあなたには、おっさんと同様に「他人に生きる力を与えるパワー」があるのかもしれませんね😂

コメントする1

  1. 大草原

    またクイズwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET