笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

拡大すると「えっ!?」散歩待ちのケルベロス(柴犬)が最高だった

みなさんはギリシア神話に登場する冥界の番犬「ケルベロス」をご存知でしょうか?

三つの頭を持つ伝説上の怪物なのですが、その姿をとらえたマヨネさんの動画が話題を呼んでいます!


twitter.com@GMJpaCSCbuIDYDw

いや、想像してたよりも遥かにケルベロス!

遠くから飼い主さんを見つめる3匹のわんちゃんたち。奇跡の配置によって綺麗な三角形となって一体化しているように見え、思っていた以上のケルベロス状態となっていました(笑)。

これにはみなさんも「ホントにケルベロスに見えて笑えますw」「かわいい」というコメントが殺到し、たちまち話題となりました!


微動だにせず、ケルベロス状態でただひたすらと散歩を待っている3匹の柴犬たちの姿が最高に愛おしい動画でしたね!

投稿者のマヨネさんは"毎朝6時に裏庭で自由に暮らしている柴親子との交流を投稿中"とのことです。気になる方はぜひTwitterをチェックしてみてくださいね♪
Twitter:@GMJpaCSCbuIDYDw

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET