笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「頭がトイレットペーパーになった女子」にツッコミが追いつかないwww

頭がトイレットペーパーになった2-5
twitter.com@tatsunoko_777
頭がトイレットペーパーになった2-6
twitter.com@tatsunoko_777
頭がトイレットペーパーになった2-7
twitter.com@tatsunoko_777
頭がトイレットペーパーになった2-8
twitter.com@tatsunoko_777



頭がトイレットペーパーになった2-9
twitter.com@tatsunoko_777
頭がトイレットペーパーになった2-10
twitter.com@tatsunoko_777
頭がトイレットペーパーになった2-11
twitter.com@tatsunoko_777
頭がトイレットペーパーになった2-12
twitter.com@tatsunoko_777



頭がトイレットペーパーになった2-13
twitter.com@tatsunoko_777
頭がトイレットペーパーになった2-14
twitter.com@tatsunoko_777
頭がトイレットペーパーになった2-15
twitter.com@tatsunoko_777


「ご愁傷様」以外かける言葉がない…✨🙏✨

この際、「生まれた時から私の頭はトイレットペーパー」と思うことにし、自分の記憶を改ざんして生きる方が楽な気がしてきました😅

見た目の変化はほぼ無いに等しいですが、トイレットペーパーとしてはシングルからダブルに一応アップグレードし、高級感がプラスされたので涙を呑んで妥協しときましょう…。自分だったらこのオチ絶対許さないけどな…。

さて、この『頭がトイレットペーパーになった』には、真のエンディングが存在します。気になる方は、こちらからどうぞ!

さて、作者の影山凌空さんがTwitterで更新している人気漫画『人生優勝物語』の電子書籍第1巻が、10月16日に発売されました!未発表のエピソードも収録されている期待の一冊です。

また、Amazon Kindleにて無料で読める短編集『タツノコマンガまとめ (全3巻)』をはじめ、『後輩の召喚術師に困ってます(全10巻)』や『二重人格少年少女(全2巻)』、『BUG-バグ-(全6巻)』などもおすすめ。

Twitterには、他にも面白いオリジナル作品が投稿されているので、全部まとめてお楽しみくださいね!

Twitter:影山凌空@タツノコ(@tatsunoko_777) / サブノコ。(@sabunoko777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
書籍:人生優勝物語(第1巻まで)
   タツノコマンガまとめ(全2巻)
   BUG-バグ-(全6巻)
   後輩の召喚術師に困ってます。 (全10巻)
   天然ギャルの川口さん!(全7巻)
   二重人格少年少女(全2巻)

コメントする3

  1. クロネコムサシ

    とってもおもろい漫画でしたけれど、あえて突っ込ませてくださいな…
    それほど古い神社のお手洗いだったら、たぶん和式のはずで、それにそれに、もしかしたら「ぽっとん便所」かもしれませんよ…

  2. スーパー一般人

    センスイイ❗️

  3. そーゆー手品あったな

    耳の穴が貫通してるなら
    お掃除は楽そう
    (右から入れて左に出せる)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET