笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「社交的?自分の世界が大事?」スカートで性格をチェック

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「社交的度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「社交的度20%」

5a

⑤を選んだあなたは、社交的度20%です!

あなたはとってもシャイな人。交流がまだ浅い相手の前では、普段のあなたが出せなくなっちゃうんです。遠慮がちで、口数が思いっきり減ります。そのため本来の人の良さが、ちょっぴり伝わりづらいかもしれませんね。誠実な性格をしているので、仲良くなった人には信頼されるタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET