笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【急募】「ふとんが吹っ飛んだ」を超えるダジャレを探しています… 12選

「ふとんが吹っ飛んだ」という全国民の99%が爆笑してしまう(?)原点にして頂点とも言えるダジャレ。今回はそんな伝説のダジャレに負けずとも劣らない、シンプルイズベストを極めた「#ふとんが吹っ飛んだ系のダジャレで攻めて」シリーズをご紹介!様々な企業さんも自社のサービスと絡めてハッシュタグを盛り上げてくれたようです。小学生になった気持ちでお楽しみください♪

1.


2.


3.


4.


5.


6.

7.


8.


9.


10.


11.


12.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET