笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのメンタルを診断!「引きずる人?引きずらない人?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「引きずるタイプor引きずらないタイプ」がわかります!

③を選んだあなたは「引きずるタイプ」

3a

③を選んだあなたは、引きずるタイプです!

あなたは自分の失敗を引きずってしまうタイプです。小さなミスでも、自分を責めてしまいがち。責任感が強くて、真面目な証拠とも言えるでしょう。作業はとても丁寧で、そもそもミスは少なめのはず。自分に自信を持っているからこそ、引きずっちゃうのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ぴん

    引きずってばかりです
    気にしいです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET