笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「学生時代のあなたの特徴」がわかる!修学旅行の楽しみは何だった?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「学生時代のあなたの特徴」がわかります!

②を選んだあなたの学生時代の特徴は…

修学旅行 学生時代 心理テスト
・勉強以上に部活動に熱心に取り組んでいた

・先輩や後輩との縦の繋がりもあり、学年に関わりなく仲良くしていた

・遅刻や欠席は少ない方で、毎日ほぼ同じルーティーンで過ごしていた

・異性とはあまり関わり合いがなく、たまにしゃべる時は緊張していた

・友達のように慕っていた先生がいる

・授業中はよく居眠りをしていた

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET