笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた人魚の足ヒレでわかる、あなたの「買い物のクセ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「買い物のクセ」がわかります!

③を選んだあなたは「本当に欲しいと確信するまで買わない」

人魚 買い物スタイル 心理テスト 慎重
あなたの買い物は、しばらく寝かせて、本当に欲しいと確信するまで買わないタイプなのではないでしょうか。

あなたの買い物スタイルはかなり慎重。「衝動買い」という言葉は、あなたの辞書にはありません。一目惚れしたものでも最低一晩は寝かせて、それでも欲しい、必要だと思ったものだけを買うようです。もし残っていなかったら、それはそういうご縁ですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET