笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫の浮気を心配してGPSをチェックしたら、可愛すぎる事実が判明したw

今回は以前から何度かクレイジーでご紹介している齊藤 詠さんの新作漫画をご紹介していきます。
 uta 齊藤 詠

残業続きで帰りが遅くなることが多い旦那さんに対して「まさか浮気じゃないよね?」と心配になった齊藤 詠さん。ふとGPSで旦那さんの動向を確認したところ…。

それではどうぞ↓

120948290_986033058544648_4274193256326374270_n

121032287_340387043844811_9128610720887809183_n

120999126_328460191793290_8992784663879217845_n

121070509_135942011548607_6833788881778270368_n

超ほっこり…☺️

家で待つ愛する家族のため、仕事が終わったら最速のスピードで帰る旦那さん。きっと仕事も最速のスピードでこなしているんでしょうね✨ちなみにこの投稿には「常に安全運転のタプさんが出せる最大限の速さで自動車道を使ってまで自宅に帰ろうとしているのを見て反省しました。」とのコメントが…。疑ってしまった手前、これは反省ですねw

以上、とってもほっこりする「勘違い」の投稿でした〜!

作品提供: uta 齊藤 詠

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    20時で帰りが遅いなんて心配されるとはホワイトだなぁ、、、

  2. 無冠のフリーター

    本人に聞かず、GPSで監視して安心か…
    それって心配って言えば聞こえはいいけど、信じてないって言ってるようなもんだと思う。
    えげつないなぁ…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET