笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「地頭の良さレベル」がわかります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「地頭の良さ」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」

地頭 心理テスト
あなたの地頭の良さは、60%です。

勉強中に居眠りしたり、のほほんと過ごしていてもそこそこのレベルをキープできてしまうのは、地頭の良さに助けられているからでしょう。もちろん努力も欠かしませんが、試験勉強は、あまりやっていないのに結構できた!説明書をさらっと見ただけで、一通りの流れが理解できた!もしかすると、こんなパターンが多いかもしれませんね。周りからは「あの能力は何か裏があるのでは…」と噂されているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET