笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クラスで怖がられている「ツンツン女子」が「素直になれないカワイイ女の子」だった件

第2話

クラスメイトの田中さんはすごく怖い-2-1
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-2-2
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-2-3
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-2-4
(c)Yasushige 2020

第3話

クラスメイトの田中さんはすごく怖い-3-1
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-3-2
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-3-3
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-3-4
(c)Yasushige 2020

第4話

クラスメイトの田中さんはすごく怖い-4-1
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-4-2
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-4-3
(c)Yasushige 2020
クラスメイトの田中さんはすごく怖い-4-4
(c)Yasushige 2020

田中さんの不器用さと、中島くんの優しさの相性が最高過ぎた…。現在のところのパワーバランスは、田中さんが8、中島くんが2くらいに見えますが、たまにバランスが完全に逆転する瞬間がたまりませんね。

いつもは完全にツン状態な田中さんですが、恐らく感情表現が頭を抱えるレベルで下手なだけで、本来は人の気持ちを思いやれるイイ子なはず。中島くんと仲良くなることで、これまでと違った学校生活が送れそうな予感しかありません。

果たして、頑固なツンツン田中さんが、素直な田中さんになれる日は来るのでしょうか?

田中さんと中島くんの関係がどう進展していくのか気になる方は、10月26日に発売された『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』のコミックス第1巻をどうぞ!書店によって様々な購入特典もついてくるので、ゲットしたい方はお早めに!



また、作者のやすしげさんのTwitterアカウントには、クラスメイトの田中さんはすごく怖い』のコミックス第1巻の発売を記念して、30日間連続投稿した『怖い顔の女の子が笑顔を見せるまで』がまとめられています。

田中さんのイラストや他のオリジナル漫画も投稿されているので、コミックと併せてこちらもお楽しみくださいね!
Twitter:やすしげ(@fukairi4)
連載作品:クラスメイトの田中さんはすごく怖い
書籍:クラスメイトの田中さんはすごく怖い

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET