笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最近、ちゃんと眠ってる?最高の睡眠を体験できるホテルがあるらしい

皆さん、毎日しっかりと睡眠を取っていますか?

pixta_47999445_M

忙しくて睡眠の時間が取れていない、つい夜ふかしをしてしまうなど、仕事やプライベートの時間を優先させていませんか?しかし、一日の疲れをしっかり取り、明日のパフォーマンスを上げるには睡眠が大切と言われています。質の良い睡眠を取るには「寝具」選びも影響します。

そう、例えばこんなマットレスなんてどうでしょうか。

質の良い睡眠は質の良い寝具から!

コアラルームって何1

こちらの画像のマットレスは「コアラマットレス」。
コアラはオーストラリアで創業された寝具・家具メーカーです。振動を吸収し、体をしっかりサポートしてくれるため朝までぐっすり寝る事ができるんだとか。ちなみに、コアラマットレスという名前は、世界一睡眠時間が長いとされている動物のコアラに由来しているそうです。

ac9c95d0dc3687ab0eed34ef5d3a3afe-1024x1010

またコアラ睡眠調査(日本人1,000人以上を対象に実施した睡眠調査)によると、コアラマットレスを使用している人としていない人を比べたところ、睡眠満足度が40%ほど差があることがわかりました。そんなに寝具で違うものなの?と疑問に思う方もいることでしょう。

皆さん、実際にコアラマットレスを体験してみたくないですか?



コアラマットレスを体験!コアラ快眠ルーム

2020年11月1日(日)〜 12月31日(木)の期間限定で、家具ブランドの「コアラ」と「モクシー大阪本町」がコラボレーションした「コアラ快眠ルーム」を開設しました

room01

モクシー大阪本町は、シンプルかつ快適で居心地のいい客室を提供しているホテル。今以上に快適な睡眠を届けるため、「コアラ」ブランドの寝具が導入されました。コアラマットレスのほか、コアラピローもご用意しています。「コアラ快眠ルーム」はモクシー・スリーパー ツインのうち1日4部屋限定!

special02 (1)

コアラ快眠ルームに宿泊された方には、コアラ非売品グッズとコアラ商品に適用できるクーポン券もプレゼントしているそうですよ。
ちなみに1日20時間前後も眠るというコアラ並みの快眠を体感できますが、チェックアウトは正午なので、寝坊には要注意です。

詳しくはこちらでご確認ください。

特設ページ:コアラ快眠ルーム
提供:コアラマットレス

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET